時には、ふりかえってみる・・・・・・
6月・・・・・・
尊敬するモハメド・アリさんの訃報から始まり、いろいろなことがあった・・・・・・
母の入院、手術・・・
南日本写真展(7月3日まで開催中)、入選・・・・・・400点近い中の一つなんで、
特筆することもないですな・・・
そして・・・
知人が泥酔した美女を介抱しようとして、指を噛まれるというアクシデントも(笑)
故意ではない(たぶん)とはいえ、おっぱいさわるからぢゃ・・・・・・
みた映画・・・・・・良いもの刺激的なものばかり・・・・・・
『レヴェナント 蘇えりし者』 ちょっとマリックぽいですが、傑作です
『64ーロクヨンー』 詳しくはもうひとつのブログで
『海よりもまだ深く』 いいのだが、私はもっとトリッキーな是枝作品が好き
『山河ノスタルジア』 巨匠・・・参りました・・・(揶揄ではない、マジ)
『グランドフィナーレ』 ちょっと反感を覚えるくらい上出来の作品
『10 クローバーフィールド・レーン』 AIP魂炸裂の快作!主演女優カワイイ
そしてそして、黒沢清監督の『クリーピー 偽りの隣人』!!!!!!!!!!!!
あの傑作『CURE』が穏当な映画に思われるほど、怖い・・・・・・
延々と続く悪天候・・・まさに大荒れ・・・
そんな月末、古本喫茶 泡沫 が、店舗営業最終日を迎えました・・・・・・
これでお別れではないのですが、
やはり寂しいです・・・・・・